2.23星が丘UK

2月23日、星ケ丘ROCK BAR UK「Daydream nation vol.5」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

ニューアルバム「Rock'a'Drive!」発売日当日のレコ発ライブで予約も多くもらい、前日にはソールドアウトの主催者発表が出る状況で、沢山のお客さんで溢れフロアの熱気もすごかった。

 

星が丘UKでのライブは昨年4月以来で、地元名古屋でのライブもそれ以来。

レコーディング諸々の作業に集中していたので、自分たちにとっても久しぶりのライブだった。

 

久しぶりの地元ライブで気合入りすぎて、のっけからペース配分無視のハイペース。
それもこれも、応援してくれる地元の皆のおかげであることは間違いない。

それぞれ課題はないわけじゃないけど、地元の皆に真っ先にお披露目できたのは良かったかなと。

ニューアルバム「Rock'a'Drive!」はじめ、Tシャツ、バンダナ、ステッカーも沢山のお客さんに買ってもらうことができ、本当に感謝です。

年内にもう一度、名古屋、もしくは近郊でライブができるように段取りできればと思います。

 

次回のライブは3月10日、東京遠征、渋谷CLUB CRAWLです。