3.10渋谷CLUB CRAWL

3月10日、東京遠征、渋谷CLUB CRAWL The★Galaxy Records Presents『SPACE CATS 2019 “Spring Go! Go! Rockin’ Special V3”』でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

東京でのライブは2016年以来で3年ぶり、渋谷CLUB CRAWLでのイベントSPACE CATSには2度目の出演。

とは言え、前回から間もあいてるし、おそらく初見のお客さんが多いであろう状況で、久しぶりに感じる完全アウェーな感じの中、ライブスタート。

そして、それを物語るように空気感は終始重めのライブ展開、演奏自体は粗は多めなりにも概ねいつもどおりな感じ。

それでも盛り上げてくれるお客さんがいてくれたり、ライブ後にはCDも買っていってもらえた事は本当にありがたく感謝です。

良くも悪くも、今自分たちが置かれている状況や立場を再認識する機会になったことは間違いなく、次に東京でライブやるときには今回よりもさらにいいライブができるように精進します。

次回のTRampライブは4月13日(土)栃木県足利市CLUB SOUTH BBCでのイベント「Rock-Ola vol.10」への出演です。