4.13足利CLUB SOUTH BBC

4月13日、栃木県足利市遠征、足利CLUB SOUTH BBC Rock-Ola vol.10でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

栃木県へは昨年、宇都宮へ遠征していて、その際に足利のDJクルーと一緒になった縁で今回のレコ発遠征で初めて足利市でのライブが実現しました。

初めての場所でのライブはどうなるかもわからず、期待と不安を抱えての道中になるんだが、今回はそんな不安は無用な感じだった。
まま好意的に受け入れてもらえたようで、ほとんどが初見であろう状況ではあれど、ライブ観てもらえて盛り上げてくれる感じがしてありがたかった。

ライブ自体は良くも悪くもおおよそいつもの感じ。何度ライブをやってもいいとこ悪いとこが混在はしていて、ちっとも上手くなっていかないところに歯がゆさは感じるが、、これが今できることの全てっと出し切れれば、それはそれでいいのかもしれないな。

CLUB SOUTH BBCもいいハコでやりやすかったしイベント自体の雰囲気も終始良くて、是非またライブしに行きたい場所の一つになりました。

次回のライブは5月4日(土)令和元年一発目!
お隣、岐阜県は岐南 CLUB ROOTS 「First and Last  Vol.4」に出演です!