5.4岐南CLUBROOTS

5月4日、岐阜県岐南町CLUB ROOTS 「First and Last  Vol.4」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

お隣、岐阜県でのライブはこれまで中津川へは何度かライブ遠征に行ったことはあれど、岐南町でのライブは今回が初。
ここ最近大きな機材トラブルもなく安定してライブができていたが、今回は3曲目でベース音が出なくトラブルが発生。

気合十分で力みすぎて、最初からミストーンも多い荒れたスタートからのトラブル。一時中断で中だるみしつつも、なんとかベース音が出るようになったのが良かったのか悪かったのか、その後は荒さはありつつもなんとか最後までやりきった感じだった。

ライブ自体は、ロックンロール系の踊れる2バンドの間での出演で、踊れるようなナンバーのないTRampの曲の中でも踊ってもらえたりしながら、お客さんに助けてもらった感が強かった。

機材トラブル中の対応や、ミストーンの多さも目立ち課題の残るライブになった。

そんな中でも、良かったと声をかけてもらえた事はありがたく、またこの場所で、トラブル無しでのライブができるように精進せねばと思うライブになりました。

 

次回TRampライブは6月15日(土)
数年ぶりに三重県松阪市ROCKERS CLUB に出演。

詳細はまたあらためて告知してきます。