ご報告

ご報告

 

いつもTRampを応援してもらっている皆さんには大変ありがたく感謝しています。

2月のアルバムリリース以降、各地でライブを敢行、予定をしていましたが、メンバーの体調不良により、年内のライブ活動は一旦白紙の状態に戻すことになってしまいました。

 

これまでに決定していたライブ

6月15日 松阪 ROCKERSCLUB

7月14日 長野 オトキチfestival

8月3日 岐阜中津川 breath


については主催者様と協議の上、出演キャンセルという形になりました。

楽しみにしていた皆さんには大変申し訳なく、メンバーも出演を楽しみにしていただけに、このような形になり残念でなりません。

 

今後のライブ活動、再始動の時期は今のところ未定です。

体調の回復、状況の立て直しをし、万全の体制でライブができるようになれば、また改めてライブ活動を再開していきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

ライブ活動は止まりますが、CD、Tシャツなどの物販品の販売はWebshop等で購入可能です。

どうぞよろしくお願いします。

 

TRamp New album

Rock'a'Drive!

2019年2月23日発売

amazon  

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCMPCXN/

ウェブショップ OfficeTRamp

http://officetramp.c2ec.com/

ライブ会場、一部取扱店舗にて販売。

 

TRamp

https://trampofficial.jimdofree.com/

https://www.facebook.com/tramp.rock/