5.21星ヶ丘RockBarUK

2022年5月21日、星ケ丘ROCK BAR UK「Make That Move」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

昨年2021年は一本もTRampとしてのライブは無く、最後にライブやったのは同じくUKさんで、それからほぼ一年半ぶりとなる久しぶりのライブでした。

共演もダイナマイト69さん、モトルズさんと馴染のある面々で、ステージ、客席とも雰囲気もよくいい感じのイベントになったかと思います。

いつも観に来てくれるファンの方々はもちろん、久しぶりに会う方々、初めて観に来てくれた方々も多くあって、本当にありがたかったです。

 

ステージから離れていた時間も長くすっかりステージ感覚も忘れてしまっていて、ガチガチに力入りまくって、中盤からバテてくるわ、声はでなくなるわ、指がつるわで、お聞き苦しいところもあったかと。

ペース配分考えるどころか、しょっぱなからぶっ飛ばすテンションだったのは間違いないね。

少なくとも、いつだって全力で挑んでる証ではあるので、もっといいライブができるように、まだまだ精進せねばいかんですね。

 

次回のライブの予定は今のところなく、はてさて次はいつどこでライブができるのやらって状態ですが、また予定が決まり次第お知らせしていくのでどうぞよろしく!