7.9 東海市ダイナマイト

2022年7月9日、東海市ダイナマイトでのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


ダイナマイトでのライブは最後いつやったか記憶にない・・、過去ログ探してみたら7年ぶりってことで随分と久しぶりのダイナマイトでのライブでした。

しっかり動き回れる広いステージでのライブも思い返すと久しぶり。
もちろん初っ端から全開でぶっ飛ばすのはいつもの事で今回も同じく全力でスタート。

このところ、思うようにライブもできてなかったのもあってライブの感覚忘れ気味、加えて気候に体がついていってなくてバテてしまっていてコンディション的にはイマイチ。

それでも、盛り上げてくれるお客さん達に助けてもらえて、楽しんでもらえてる感じもあったので良かったかなと思います。


自分ら的にはまま反省点はあるし、精神的な脆さが音に出たりでまだまだ修行が足らん感じ。

ライブが止まっていた分、忘れてしまっている感覚も、これからは遠慮なくどんどんライブやって取り戻していくぜ。

次の予定は9月25日。信州の方へ遠征の予定です。

詳細わかれば告知していくのでどうぞよろしく!