9.25 オトキチfestivalVol.12

9月25日、オトキチfestivalでのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演、関係者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

流行り病によりイベント自体が開催できず2年?ぶりだったんかな?

自分らのレコ発の年(2019年)にこのイベントにも呼んでもらっていたものの、諸々でライブ活動停止の憂き目にあって出演断念した経緯があり、今回こうしてオトキチのステージに立てたことで、一つリベンジができて本当に良かった。

天候にも恵まれて、野外フェス、オトキチのこの雰囲気はどこにも真似できないものがあるなとあらためて痛感。

肝心のライブはというと、久しぶりってのもあったり、滅多にやらない真昼間、しかも太陽の下でのライブで感覚がついていかず、なんとも掴みどころがなく終始した感じ。

ところが、そんなメンバーの感覚とは裏腹に、予定外のアンコールをもらえたり、ライブ後にはCDが欲しいと声をかけてもらったりで本当にありがたかったです。

イベント終了後はその場でキャンプして、翌日ゆっくり帰還しましたとさ。

さて次回TRampライブは10月23日(日)小牧市のバックドロップです。
どうぞヨロシク!