10.23 小牧バックドロップ

2022年10月23日、小牧市バックドロップでのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

今回のライブ会場、小牧市バックドロップでのライブは今回が初めて。
期待と不安が交錯する感覚は、これまた久しぶりで妙な緊張感を抱きつつ会場入りからのリハ、そして本番。

そのせいもあったのか、相当余計な力が入ってたようで、のっけから演奏は荒れ気味のハイペース。
前半こそ様子見なフロアの雰囲気も次第に熱を帯びてくるのを感じ、前にでて盛り上がってくるとなれば、こっちのテンションも上昇しないわけがない。
そこそこの広さのステージで動き回るには十分となると、盛り上がりに呼応するように自然と動きも増していき、ありがたいことにアンコールまでもらい、ラスト曲では完全にバテて声もでなくなってたが、やりきった感はあったかな。

完全アウェーになるかと思いきや、予想外に盛り立ててくれたことに本当に感謝で、フロアからもらう力は演者にとってこれほどありがたいものはないなと再認識したライブになりました。

さて、次回は年内最後にもう一回できるかなっと調整中です。
決定次第あらためて告知します!どうぞよろしく!