5.20 星ヶ丘RockBarUK

2023年5月20日、星ケ丘ROCK BAR UK「Make That Move」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

今回が今年一発目のライブで、ROCK BAR UKでのライブはちょうど一年ぶり。
店内改装されて天井があがり、さらにいい感じの空間になってました。
毎度、臨機応変に対応してもらえて、アクセスの良さもあってほぼホームのような感じでやらせてもらえるのはありがたいこと。

 

流行病以降、お客さんの流れが変わった感もあり、今回はどうなるかなっと思ってましたが、初見の方も含め数多く来場いただき、ありがたいことに満席に。

観に来ていただいた皆さんにはほんとうに感謝です。

 

一緒にライブをやってくれた4G.Cindi'zさんは、メンバーが都合で来られずフルメンバーではなかったものの、楽しいステージでフロアを引き込み、恵那から来てくれた稲造さんは久しぶりのライブと言いながら、自由に伸び伸びとしたライブ展開で楽しませてもらえました。

 

オープニングアクトでunabillyソロで数曲やらせてもらったが、久しぶりすぎて変な緊張するし力入りすぎでガチガチだったな。もう少し力抜いてできたらいいのにっと自分でもわかっちゃいるが、修行が足らんところかな。

 

肝心のTRampのライブ、今回はド初期のころのナンバーをセットリストに入れてみたり、曲数、時間も普段より多めに組んでみてどうなるか、っという実験的、チャレンジ的な内容だった。さすがに後半になるにしたがってしんどくなり、声もひっくりかえったりで聞き苦しいところもあったかと思うが、おおむね通常通りでできていたかと。ミストーンや歌詞間違えなんかもあったけど、それも含めライブだなと思う反面、やるからにはもっと精度を上げていきたいところ。
初見の方も含め、楽しんでもらえた割合は高かったようで、ほんと見に来ていただいた皆さんには感謝です。

 

次回のライブは今のところ未定で、次はいつどこでライブができるのやらって状態ですが、また予定が決まり次第お知らせしていくのでどうぞよろしく!