12.16 星ヶ丘RockBarUK

2023年12月16日、星ケ丘ROCK BAR UK「Make That Move」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

年内最後のライブという事で気合も入ってたが、前週にTAKEが風邪をひき、後を追うようにunabillyインフル罹患とライブ前にかなりヤバい状況で、流石に穴はあけられんの一心でライブ前には何とか復活し迎えた今回のイベント。

 

 

今回は岐阜県恵那市からの遠征組でThee Do696stonesとCRAZY HARU BANDの2組に、名古屋からは林田なぁが先陣を切る形でスタート。

遠征組の応援に駆け付けた方も多くフロアも早い段階から満席近くなっていて全体の雰囲気もすごく良く、お客さんも大いに盛り上げてくれたことでどの演者さんも気合の入った素晴らしくいいステージを展開してくれて、楽しくも見応えありのいいイベントになりました。

 

我々TRampも負けじと今年最後のライブに挑んだわけだが、病み上がりでいきなりの全力疾走はかなりの負担だったらしく息が続かず、前半早い段階ですでにバテてしまって、やむなく拙いMCを長めにとりつつしのぐ形でキレがなかったのは否めないところ。
ただ、今回は遠征応援に来た皆さん含め特にいいお客さんに恵まれたようで、どの演者さんに対しても盛り立ててくれたおかげで、それが演者の力になっているのを目の当たりにしたり、自らも感じることができるというなかなかない状況を体感することができた。

さらに予定になかったWアンコールまでやらせてもらって、終わってみればこれまで何回やったかわからない自主企画の「Make That Move」において、神回といっても過言ではない内容の良いイベントになったと思います。

 

これにて2023年のライブはすべて終了。
トータルでは3本と今年も本数は少なめで、来年も本数的には劇的に増える見込みはないけど、一つ一つのライブをいい内容にできるように精進していきます。