3.3 星が丘RockBar UK

2024年3月3日(日)星が丘RockBar UK 「単細胞はお祭り騒ぎvol.2」でのTRampライブ、観に来てくれた皆さん、出演の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
すっかり馴染みになりつつある星が丘RockBar UK だが、今回は林田なあさん主催のイベントに声をかけてもらってのライブ出演。自主企画以外でUKでライブをするのは久しぶりで声をかけてもらえて本当に感謝。
今回は2024年一発目になるライブ。
力が入ってしまうのはいつものことではあるけど、前半から飛ばし気味で後半落ちてきたり、ミストーンが多かったりで不甲斐なかったが、思いのほかフロアには熱気があって盛り上げてくれたおかげで結果的にはいいライブにはなったが、次回のライブに向けて修正していきたいところ。
いつも観に来てくれるファンの方々はもちろん、久しぶりに会う方々、初めて観に来てくれた方々、遠方からわざわざ観に来てくれた方々もあって、本当にありがたかったです。

次回のライブは3月16日(土)、遠征で岐阜は中津川、移転して復活した中津川ブレスでのRock'n'Roll Weekender vol.7へ出演。
新しいブレスでのライブは初で、ライブハウスでライブも久しぶりとなれば気合入らないわけがない。
どうぞ観に来てやってください!